2009年11月7日土曜日

0ffice怪談オフィスが隠された秘密:4水仙のフラッシュ(9)

"どのような計画をお持ちですか?"私は自分自身の血液凝固の際に感じています。 "これは、あなたは私台無しになって、公正に、私はまだ戻ってする必要があります。"ララの声が非常に穏やかな、魅力的な、"ひげ増、私はあなた、私は、魚の動きは、いつも非常に穏やかだった屠殺、手に光を使用するああ言うと、喜んで、ゆっくりと愛に触れる場合。その時のためには、来年Rouqingsishui私を見て、私も、あなたのキッチンナイフの保持を参照することを好む、彼はあなたの剣ているゲームであるに行われるため料理が、今は、クスクス、私は一緒に、鶏の首に髪を引っ張っている鶏の頭と足をピンチに言えば、のどに右手に剣を正確にカット余儀なくされた。"ハンドジェスチャーをジェスチャーにナイフを引き、と満足の笑み奇妙公開されます。 "ララは、クレイジーだ"私は舌、半分ので、単語の煙。ララ

0 件のコメント:

コメントを投稿