2009年11月7日土曜日

私の手を介して子、私の魂

:農村教師?重量(1257148476)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

一日の場合誰かが教師の感覚として頼まれたことのようですか?正直に言って、それは"非常に満足している"3つの単語に答えるだろうが、私は幸福を参照する時は常に教師の感覚ですが、私の手を介して子、私の魂を感じる。
おそらく、私は穏やかですが、それが私の魂のような考えではない、私は伝統的な意味での本当の教師なので、私も、鉄などの強さになるであろうことを意味しません逆に私は、時代の流れに沿って、起工されているでも私だけでは、私は少し地味な感じは独自の、唯一の瞬間徒歩流れている。
これは、感じがどのような種類は?も、私は自分自身を知っていませんが、子供を強くように、あなたが私の手を経て、その瞬間は、子供の無邪気さの瞬間を断ることはできませんあなたの手を握っのような感情のそのような、私の魂。
ようこそ子供たちはこの世界で罪のないものよりも?私は、私の経験から、少なくともここでは、世界の子供の心がどこであっても、共産党の意識、実際の偉大なスローガンとなってはany place掃除されたことはないと思うが、すべての政治的な意義は何もありません!
一緒に子どもたちと、そこに私は確信していないクラスの制約ですが、私も知っている彼の不安な生活の中で信念のない者は、突然の暴力の嵐に直面し、時には彼は恐怖を感じるだろうので、恐怖のようなもので彼の心の海峡ジャケット感覚お別れしたいと考えて。
たぶん彼の幸せが、今日の

0 件のコメント:

コメントを投稿